So-net無料ブログ作成

中野美奈子アナがカーヴィーダンス樫木裕実を徹底取材 [中野美奈子アナがカーヴィーダンス樫木裕実を徹底取]

男性のみなさんにはまだ、“カーヴィーダンス”というエクササイズを知らない方も多いのではないでしょうか。
今テレビの情報番組や女性誌で話題沸騰、
「痩せる効果がすぐに実感できる。」と大人気のエクササイズです。
“カーヴィーダンス”を考案した樫木裕実トレーナーは48歳にして、完璧なボディの持ち主。
彼女に憧れて、“カーヴィーダンス”を始める女性も多いと聞きます。

以前 放送の『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)では中野美奈子アナウンサーが、 樫木トレーナーに密着し、彼女の仕事場であるトレーニングジムの他、自宅の様子も取材しました。

女性のタレントやモデルなど芸能界からも引っ張りだこの、樫木トレーナー。
彼女のブログ 『カーヴィーボディ』には今月だけでモデルの押切もえやタレントの安めぐみなど、たくさんの芸能人が彼女のもとへトレーニングに訪れているそうです。

中野アナは「入社してから子犬1匹分くらい、体重が増えた。」と言い、
ダイエットのために夜は豆腐だけにしているそうです。
でも食事制限でストレスが溜まって、豆腐を食べてからカルピスをがぶ飲みしてしまうという。

「食べないでダイエットすると体重計ばかり見て、鏡を見なくなる。」という樫木トレーナー。
彼女は「汗を流す運動をして、美しく女らしい体型に変わっていく喜び。」を実感して欲しくて、カーヴィーダンス”を考案した。
確かに彼女のDVD付きのカーヴィーダンス関連の出版物は価格が1000円(税込)と手頃で、
楽しく汗を流すダンスが長続きすると世の女性を虜にしました。


カーヴィーダンス関連商品


<中野美奈子アナ>「とくダネ!」涙の卒業 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00200001-mantan-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。